検索
イベント「社会福祉 HERO’S TOKYO 2019」に登場した谷まりあさん
1 / 11

谷まりあ:出川哲朗のアドバイスに「愛を感じる」 同じ“出川ガール”堀田茜の交際報道には…

Twitterでシェア

 人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演する谷まりあさんが12月10日、東京都内で行われたイベント「社会福祉 HERO’S TOKYO 2019」に登場した。「誰かに手を差し伸べたり差し伸べられたりしたことは」と聞かれた谷さんは、「てっちゃん、出川哲朗」と回答。「すごく私のことを見てくれていて。私の特技とか『まりあといったら』というのをマネジャーさんより気づいているのではというほど見てくれている」といい、「ポッと言う一言が私の背中を押してくれることが最近もあって。愛を感じると言ったら恥ずかしいですけど……」とはにかみながら話した。

 出川さんとのエピソードについて、谷さんは「ロケなどでどう話していいか分からないとか、いろいろ悩みがあったのですが、『自分らしくいればいい』と言ってくれたのが印象的だった」と明かし、「自分を作らなきゃいけないとか思ってしまっていたのですが、『そんなことは必要ないよ』と言ってくれたことで、しゃべれるようになった」と振り返った。

 また、「食べるのが大好きだけどモデルということで隠していた。そうしたら(出川さんが)『なんで隠すの。まりあちゃんの特技でしょう』『どんどん食べな』って言ってくれた」とアドバイスされたことを明かし、「芸能の道についてアドバイスしてくれる一面がある」と“出川愛”を語った。

 同じく出川ガールの堀田茜さんと、俳優の菅田将暉さんとの“急接近”報道に絡めて自身の恋愛について聞かれると、「これからあればいいなと思います」と谷さん。「てっちゃんに報告したいので。一番に報告しろと言われています。『ニュースで知るのはさみしいから、できたらちゃんと言いなさいっ』て。何かあれば報告したいかな(笑い)」と話した。

 「社会福祉 HERO’S」は、社会福祉の第一線で活躍する若手スタッフを表彰する「社会福祉ヒーローズ(HERO’S)」賞の受賞者7人から「日本一の“福祉人” (社会福祉をチェンジする情熱にあふれる人)」を決める全国大会。今回は仙台市にある「ウエル千寿会」施設長の田中伸弥さん(38)が選ばれた。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る