検索
「オオカミ」シリーズの最新作「月とオオカミちゃんには騙されない」のスタジオMCに加入する飯豊まりえさん (C)AbemaTV
1 / 1

「オオカミ」シリーズの最新作「月とオオカミちゃんには騙されない」のスタジオMCに加入する飯豊まりえさん (C)AbemaTV

飯豊まりえ:「オオカミ」シリーズのMCに 最新作「月とオオカミちゃんには騙されない」が来年1月配信スタート

 インターネットテレビ局「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズのシリーズ7作目となる最新作「月とオオカミちゃんには騙(だま)されない」が、2020年1月5日午後10時からレギュラー配信されることになり、これまで「応援ゲスト」として同シリーズに出演していた女優の飯豊まりえさんがスタジオMCに加入することがこのほど、明らかになった。これまでスタジオMCを務めていたお笑い芸人の横澤夏子さん、俳優の松田凌さん、歌手のDream Amiさんも引き続き、MCを務める。

 「オオカミ」シリーズは、恋をしたい男女が、駆け引きを繰り返して恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。2017年2月の「オオカミくんには騙されない」から始まった。男性の中に、うそをつく「オオカミくん」が紛れ込んでおり、女性はオオカミくんにだまされず、真実の恋を手に入れようとする……という内容で人気を集めた。6作目から、男女の立場を逆転し、女性の中に「オオカミちゃん」が混じっているという設定で配信されている。

 最新作は前作同様、女性の中に1人はうそつきの「オオカミちゃん」が混じっているという設定。シリーズ史上最多の11人の男女が登場し、女性メンバーが5人から6人に増加する。

 飯豊さんは「人数が増えると、進展のスピードや関係性も変わってくるのかな?と期待しています! そして6人も女子がいるので、オオカミちゃんが何人いるのかドキドキします」とコメントしている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る