検索
「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した広瀬すずさん
1 / 1

「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した広瀬すずさん

広瀬すず:「お風呂入ってから時間をかけて…」 普段の美容法は“保湿が大事”

 女優の広瀬すずさんが12月13日、東京都内で開かれた月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)の主催のイベント「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」に出席した。同誌が選ぶ2019年の「最も美しい顔」に選出された広瀬さんは、普段心がけている美容法について明かした。

いま、推されてます

 MCから美容法について聞かれると、広瀬さんは「結構、普段よく食べるので、食べて動いて寝るというのは、全部平等にできたらいいなと思っている」と回答。続けて「最近、すごく保湿って大事なんだなと思って、お風呂に入ってからとか、時間をかけて、熱を入れてやっています。効果が出たらいいなと思います」と語った。

 また、同誌の読者に向けて「女性っていろんな楽しみがあって、それが心にしみたり体にしみたりして、どんどん美しくになっていくのかなと思います。私もそういう女性になりたいです。来年も楽しい心でいられるように頑張ります」と話していた。

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」はその年の優れたコスメを表彰する賞。「最も美しい顔」は特別賞で、今年のビューティー界で話題となり、大きな影響を与えた人に贈られる。イベントには、特別賞の「最もニュースな美容人」に選ばれたモデルのMattさんや、MCを務めたフリーアナウンサーの林みなほさん、ファッションプロデューサーの植松晃士さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事