検索
2020年カレンダーを発売する岡田健史さん
1 / 4

岡田健史:ざっくり白ニット、メガネ姿も… “20歳の等身大の自分”切り取ったカレンダー発売

Twitterでシェア

 俳優の岡田健史さん(20)の2020年カレンダー「岡田健史カレンダー2020.04‐2021.03」(東京ニュース通信社)が、来年2月14日に発売されることが分かった。「20歳の等身大の自分」がコンセプトになった、4月スタートの卓上カレンダーで、岡田さんは「今回の撮影はスタッフの皆さんと話し合いながら今の岡田健史を切り取っていただきました」とコメントしている。

 カレンダーでは、ナチュラルな表情の街歩きや、 ハウススタジオで撮影されたリラックスした様子、ドラマチックな夜のシチュエーションでクールに決めた姿など、 さまざまな岡田さんが見られるという。ざっくりとした白のローゲージニット姿の岡田さんがグラスを手にこちらを見つめるショットをはじめ、片手で摘まんだリンゴを見つめる可愛らしいカット、メガネ姿でペンを手にしながらカメラに目線を向けた写真、パーカとスエットパンツ姿で窓辺に座るショットも公開された。

 写真と日付部分がセパレートになった両面刷りで、季節や気分に合わせて自分の好きな写真を飾ることができる。岡田さんは「写真と日付部分がセパレートになっているので、気分に合わせて写真を選んでいただいて、皆様と一緒にすてきな1年間を過ごせたらいいなと思っています」とコメントしている。

 撮影風景を収録したメーキングDVDも付属し、価格は3000円(税抜き)。Amazonでは表紙とDVDの内容が異なる限定版を発売。HMV&BOOKS onlineでの購入者を対象に、抽選で1200人を招待する発売記念イベントが2020年3月8日に東京都内で開催されることも発表された。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る