検索
映画「男はつらいよ お帰り 寅さん」のプレミア試写会に登場した後藤久美子さん
1 / 8

映画「男はつらいよ お帰り 寅さん」のプレミア試写会に登場した後藤久美子さん

後藤久美子:Vネックの光沢ドレスで華やか&エレガントに 小物の色味を合わせてワントーンコーデ

 女優の後藤久美子さんが12月19日、東京都内で行われた映画「男はつらいよ お帰り 寅さん」(山田洋次監督、27日公開)のプレミア試写会に、華やかでエレガントなロングドレス姿で登場した。ドレスは光沢のあるVネックのノースリーブで、共布(ともぬの)のリボンでウエストマーク。ヌードカラーのパンプスをコーディネートし、アクセサリーはゴールドをチョイスするなど、ドレスと小物の色味を合わせたワントーンコーデに仕上げていた。

いま、推されてます

 イベントには後藤さんのほか、倍賞千恵子さん、吉岡秀隆さん、前田吟さん、池脇千鶴さん、桜田ひよりさん、夏木マリさん、山田監督らが登場した。

 「男はつらいよ」は、渥美清さんが演じる「フーテンの寅」こと車寅次郎が主人公の人情喜劇で、1969年8月の第1作の公開から2019年で50周年を迎えた。今作は1997年公開の「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別編」以来、22年ぶりの新作で、これまでの作品を織り交ぜて製作された。後藤さんは吉岡さん演じる諏訪満男の初恋の人で、かつて結婚を約束した及川泉を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事