検索
都市型戸建住宅「REGNUM COURT」の発売を記念したイベントに出席した滝沢眞規子さん
1 / 5

都市型戸建住宅「REGNUM COURT」の発売を記念したイベントに出席した滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:「VERY」卒業のママモデル 今後は自宅で「先生を招いて料理教室したい」

 11月7日発売の女性ファッション誌「VERY(ヴェリイ)」(光文社)12月号で同誌のカバーモデルと専属モデルを“卒業”した、モデルの滝沢眞規子さんが12月19日、東京都内で積水ハウスの新しい都市型戸建て住宅「REGNUM COURT(レグヌム コート)」の発売を記念したイベントに出席した。3児の母でもある滝沢さんは、今後自宅でやってみたいことを聞かれると「少しだけ子供も育ってきて余裕が出たので、先生を招いてお料理教室。友達と教わったりとか……。少し自分の好きなことにおうちを使いたいなって思っています」と話した。

いま、推されてます

 さらに「これから子供も私も夫も自分の時間が欲しくなると思うんですけど、(お互いの)気配を感じながら、それぞれの時間を持つのが家族の中のコミュニケーションとして大事だと思う」と理想を語った。

 この日は、滝沢さんが「食の王国」をテーマにスタイリングした同住宅のモデルルームが公開された。モデルルームはハウジングステージ新宿展示場(東京都新宿区)で2020年2月2日まで公開される。見学は事前予約制で同住宅のホームページで受け付けている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事