検索
女性ファッション誌「MORE」2月号に登場したアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん (C)MORE2020年月2号/集英社 撮影/菊池泰久
1 / 2

女性ファッション誌「MORE」2月号に登場したアイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん (C)MORE2020年月2号/集英社 撮影/菊池泰久

乃木坂46白石麻衣:ボブに“イメチェン” 「まいやん肌」の方程式やメークのポイントを明かす

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、12月26日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)2月号の表紙と誌面に登場した。表紙では、モノトーンのブラウスを身にまといクールな表情を見せ、誌面では、ボブ風ヘアにベレー帽、チェックのジャケットを肩掛けしたガーリーな冬コーデを着こなしている。

 白石さんは「『可愛い×キレイ』美容」と題した特集で、20代前半からトライ&エラーをして、たどり着いたという自らの美容の基本を語っており、可愛いとキレイの理想のバランスやメークでいちばん気合を入れるパーツ、「まいやん肌」を作るベースメークの方程式などを明かした。

 また、2020年に挑戦したいのは「ヘアチェンジ」と言い、「誌面で披露したボブ風アレンジがかなりツボで、ボブにトライしてみたいなって本気で思いました。学生時代、ソフトボールをしていた頃はベリーショートだったんですが、デビューしてからはずっとロング。そろそろイメチェンしどきかも」と願望を語っている。

 同号には、このほか同誌初の企画「MORE エンタメアワード」を受賞した田中圭さんや横浜流星さんが登場。アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」らも登場している。通常版と増刊があり、通常版には、ボディーケアブランド「SABON(サボン)」の 「リボンハンドルつきスリムバニティー」が付く。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る