検索
「#Twitter トレンド大賞 2019」に登場した有村藍里さん
1 / 3

「#Twitter トレンド大賞 2019」に登場した有村藍里さん

有村藍里:肩見せプリーツワンピで輝く美肌 アップヘアで可愛らしく

 女優の有村架純さんの姉でタレントの有村藍里さんが12月26日、東京都内で行われた「#Twitter トレンド大賞 2019」にゲストとして登場。肩見せデザインの黒いプリーツワンピースで美しい肌を見せていた。

いま、推されてます

 ワンピースは、胸元から袖にあしらわれたフリルが印象的なデザイン。足元に合わせたキラキラ感のある黒いサンダルと好相性で、フェミニンなムードを漂わせていた。後れ毛を残したアップヘアで可愛らしく仕上げ、大ぶりなイヤリングと曲線が美しいゴールドのバングルで華やかさを演出していた。

 「#Twitter トレンド大賞 2019」では、Twitterで2019年に最も話題となった上位20個のトレンドワードを「#Twitter トレンド大賞 2019」として発表。1位は「平成最後の日」だった。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんがMC、フリーアナウンサーの宇垣美里さんがサブMCを務め、ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんがプレゼンターとして登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事