検索
1月2日に放送される新春特番「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演する有村架純さん=カンテレ提供
1 / 14

1月2日に放送される新春特番「新春大売り出し!さんまのまんま」に出演する有村架純さん=カンテレ提供

有村架純:豪華振り袖×まとめ髪で品良く 姉との仲を聞かれ… 「さんまのまんま」新春特番に出演

 女優の有村架純さんが1月2日午後3時45分から放送される、明石家さんまさんがMCを務める新春特番「新春大売り出し!さんまのまんま」(カンテレ・フジテレビ系)に、グリーンとゴールドを基調にした豪華な振り袖を、低めのまとめ髪で上品に着こなした姿で出演する。さんまさんから姉との仲や、恋愛について矢継ぎ早に質問が飛び、有村さんは戸惑いつつも終始笑顔を見せる。

 有村さんは「ずっと『さんまのまんま』に出演したいと思っていたんです」とにっこり。「仕事について悩んだりもします……」と思いを語る。さらに「恋愛の経験ってすごく大事だなと思います」と、女優業には何でも経験が大事だと本音を明かす場面もある。

 収録後には「ずっと笑ってしまって、会話がスムーズにできなくて、さんまさんを困らせてしまったかもしれないですね。でもそれだけ楽しくて、あっという間の収録時間で……もうちょっとしゃべりたかったくらいです」と話した。

 ほかに女優の石原さとみさん、俳優の田中圭さん、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手、横綱・白鵬関、炎鵬(えんほう)関、石浦関、藤田菜七子騎手もゲスト出演する。

写真を見る全 14 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る