検索

いま、推されてます

深田恭子:スポーツウエアで美ボディー披露 ストイックにトレーニング 「デサント」新ウェブ動画

 女優の深田恭子さんが出演するスポーツウエアブランド「DESCENTE(デサント)」の新ウェブ動画「DESCENTE WOMEN’S 2020 Spring&Summer篇」が1月6日、公開された。ピンクのTシャツに黒いパンツのスポーツウエアに身を包んだ深田さんが、真剣な表情でトレーニングをする姿が映し出されている。

 ウェブ動画のコンセプトは「美しくうごく人へ」。同ブランドの新作コレクション「DESCENTE TRANING WOMEN’S 2020 Spring&Summer」のウエアを着用した深田さんが、柔らかな光の差し込む空間で伸びやかにストレッチをしていると、疾走感のあるBGMが流れ、ストイックにトレーニングを始める。汗を流しながらしなやかに体を動かして、最後には達成感のある表情で心地よさそうに青空を見上げる……と展開する。

 また、全7パターンの新ビジュアルも公開された。パーカやTシャツ、パンツやシューズといった新作コレクションのアイテムを着こなした深田さんが「その脚、思いどおり。」「汗を、怖がるな。」などのキャッチコピーに合わせ、美しい肌や脚を見せている。

 「DESCENTE TRANING WOMEN’S」は、デザイン性と機能性の両方を兼ね備えた女性向けのスポーツウエア。女性ならではのシルエットを考慮した設計と、着心地の良い素材を採用している。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事