検索
初のフォトブック「Decision」の発売イベントを行った衛藤美彩さん
1 / 1

初のフォトブック「Decision」の発売イベントを行った衛藤美彩さん

元乃木坂46衛藤美彩:プロ野球・源田壮亮選手と結婚後初の正月 箱根駅伝出場の弟を応援「勇気もらった」

 昨年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業し、10月にプロ野球・西武の源田壮亮選手との結婚を発表した女優の衛藤美彩さんが1月7日、東京都内で、8日発売のフォトブック「Decision」(角川春樹事務所)の発売イベントを行った。結婚後、初めての正月の過ごし方を聞かれると「弟が箱根駅伝に出場していたので、家族で現地で応援する正月だった」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 衛藤さんは「弟は昨年、けがで苦しんでいたのを知っているので見届けることができてうれしかった。勇気をもらいました。名前を叫んだり、『行けー』って応援しました。家族思いの弟なので家族の応援が力になったみたい。あとでありがとうと言われました」と明かした。

 また昨年はフォトブックのタイトルのように「Decision(決断)」の1年だったと振り返り、「自分で選択して決断して、人生を歩んでいくぞっていう年。忘れられないターニングポイントになった」としみじみと語った。

 衛藤さんがフォトブックを発売するのは今回が初めて。アイスランドと地元の大分で撮影した。B5変型判、全128ページ。価格は1600円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事