検索
1月14日スタートの連続ドラマ「10の秘密」の制作発表会見に登場した「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 7

1月14日スタートの連続ドラマ「10の秘密」の制作発表会見に登場した「SixTONES」の松村北斗さん

SixTONES松村北斗:新ドラマでピアノ演奏初挑戦 音間違え「恥ずかしかった」 今年の目標は「仕事でパンパン」

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが1月9日、東京都内で行われた連続ドラマ「10の秘密」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の制作発表会見に登場した。ジャズバーでピアノを演奏するアルバイトをしている音大生・伊達翼役の松村さんは、同作でピアノ演奏に初挑戦。「自分で弾けるだけ弾きたいと、2カ月くらい先生に教えていただいた。あるレベルまで持っていけたけど、本番で最初の音を間違えて恥ずかしかったです。でも、最後まで弾きました」と明かした。

いま、推されてます

 また、今年の目標について聞かれると、「個人としては、1月からお芝居に携わらせていただいて、コンスタントにお芝居に携われれば。グループとしては1月(22日)にCDデビューもある。アルバム、コンサートなど、仕事でパンパンになる1年になるといいな」と答えていた。

 会見には、主演の向井理さん、共演の仲間由紀恵さん、仲里依紗さん、佐野史郎さん、名取裕子さん、渡部篤郎さんも出席した。

 「10の秘密」は、連続ドラマ「嘘の戦争」「銭の戦争」、「チーム・バチスタ」シリーズ(いずれもカンテレ・フジテレビ系)、「チア☆ダン」(TBS系)などを手がけた後藤法子さんがオリジナル脚本で描くサスペンス。向井さん扮(ふん)するシングルファーザーの白河圭太が14歳の娘を誘拐される……というストーリー。1月14日から毎週火曜午後9時に放送。初回は20分拡大版。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事