検索
女性ファッション誌「andGIRL」2月号に登場した竹内涼真さんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「andGIRL」2月号に登場した竹内涼真さんのビジュアル

竹内涼真:アラサー女性との理想の「冬デート」明かす 日曜劇場「テセウスの船」主演の心境も

 俳優の竹内涼真さんが、1月11日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)2月号に登場。好きな女性のタイプについて「いつでも周りが見えている人がいい。たとえばみんなでご飯を食べて飲んでいたら、グラスをさっと下げたり、さりげなく注文してくれたり。その場のタイミングで、気の利く女性はステキだと思います」と語っている。

 さらに竹内さんは誌面で、アラサー女性との理想の冬デートについて「新しい年が始まったばかりでしょ。まだまだおいしいものをたくさん食べたいし、お酒も飲みたいけど、それと並行して一緒に運動しに行くのはどうですか?」と提案。「隣同士でやったら、話しながらできるし楽しいと思う。もし気になるボディーの悩みがあれば、僕も多少は教えられるので、アドバイスしますよ。ジムで軽く汗を流したあとは、おいしいお酒とご飯がある店に行きたいですね」と答えている。

 また、1月19日からTBS系「日曜劇場」枠(日曜午後9時)で放送される連続ドラマ「テセウスの船」に主演する竹内さんは「この枠の主演が決まり、最近になってだんだんと”これは大仕事だな⋯⋯”って思っています(笑い)」と心境を明かし、「これまで大先輩たちとご一緒してきて、間近でお芝居を見ることができて、いろんなことを勉強させてもらってきた枠でしたから。二宮(和也)くんとご一緒できたことも大きくて。ただそこにいるだけの雰囲気が全然違ったり、芝居への取り組み方を見てきたことが、今回の挑戦に生きてくるのかもと思っています」と語っている。

 同号の表紙は、“9頭身美女”として知られる女優でモデルの朝比奈彩さんが飾った。誌面には「みんなやりたい!“カジュアルすぎない、カジュアル”って?」と題した特集記事や「いつでも脱げるカラダ大作戦!」なども掲載されている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る