検索

いま、推されてます

上白石萌歌:透明感あふれる美肌カット&無邪気な顔も 20歳の誕生日に初写真集を発売

 女優の上白石萌歌さんが、初の写真集「上白石萌歌写真集(仮)」(宝島社)を、自身の20歳の誕生日となる2月28日に発売する。青いキャミソール姿で美肌を見せる姿や、あどけない笑顔で食事を楽しむ姿などの先行カットも公開された。

 写真集の撮影は、上白石さんが「ずっと行きたいと思っていた」という台湾で、昨年の12月に行われた。色鮮やかな台湾市内での洗練された大人の色気を感じさせるファッションカットから、大好きな台湾グルメを無邪気に頬張る少女の顔まで、10代最後のありのままの素顔を切り取った、圧倒的な透明感にあふれる写真集に仕上がっているという。

 上白石さんは「お話をいただいた時は、自分にそんな日が来てもいいものだろうかと驚きました。それと同時に、10代の最後の自分を切り取って形にしていただけることがとてもうれしかったです。台湾で思いっきり食べたり、ふざけて笑ったり、心をときめかせたりしました。自分の知らない表情に出会えた旅、きっとこの先、忘れることはないと思います」とコメントを寄せている。

 写真集には、ロケ中の直筆日記や生まれてからこれまでを語るロングインタビューなども掲載される。価格は2500円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事