検索
綾瀬はるかさんのトラベル&フードフォトブック「ハルカノイセカイ02」のビジュアル
1 / 3

綾瀬はるかさんのトラベル&フードフォトブック「ハルカノイセカイ02」のビジュアル

綾瀬はるか:ハワイで無邪気な姿&大人の表情 世界で食べ歩く写真集の第2弾が発売

 女優の綾瀬はるかさんが、トラベル&フードフォトブック「ハルカノイセカイ」(講談社)のハワイ編を1月31日に発売する。同書は、世界の10の地域で食べ歩く綾瀬さんの姿を、さまざまなフォトグラファーが撮影する写真集シリーズの第2弾。キャミソール姿の綾瀬さんがベッドに横たわり、美しい肌を見せるビジュアルも公開された。

 第2弾のコンセプトは「今のカラダは、3か月前に食べたもので出来ている」。食とカラダの関係性に注目し、綾瀬さんが食べる姿はもちろん、ビーチで遊ぶ無邪気な笑顔やコテージでゆったりとくつろぐナチュラルな姿、美しいサンセットをバックにした大人の表情などを収録。撮影は、写真家のND CHOW(アンディ・チャオ)さんが担当した。

 撮影で綾瀬さんは、ビーチで楽しそうにアクティビティーに挑み、ボディーボードを乗りこなしていたという。また、雨雲が空を覆ってしまった日に、綾瀬さんがビーチに立った瞬間、厚い雨雲が割れて光が差すドラマチックな瞬間もあったという。

 「ハルカノイセカイ 02」は、A5判、136ページ。価格は1900円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る