検索
セカンド写真集「ラストショット」の発売記念イベントを行った今田美桜さん
1 / 17

今田美桜:“ラスト水着”写真集、ジム&食事制限で体作り タイで起きたハプニングとは…

 女優の今田美桜さんが1月25日、東京都内でセカンド写真集「ラストショット」(講談社)の発売記念イベントを行った。今田さんは写真集について「一つの集大成として、水着は最後なので、やりきって撮影しました。自信作になりました」とにっこり。水着姿を収めるため「体作りとして食事制限をしました」と明かし、「普段はジムに行くのが得意じゃないのですが、ジムにも通いました」と振り返った。
 
 「ラストショット」は、今田さん自身が決めたというタイで撮影。ハプニングを聞かれると「初日にバンコクから船で離島に行く予定だったのですが、出発時間になっても船が来なくて。撮影できるのかなって思った。(船が)来たときに運転手が明るくてハッピーな方でした。緊張がほぐれてリラックスできました」と答えた。

 また、印象に残っている撮影について「裏表紙になった夕日のカット。その日は曇りで、(夕日は)出ないかなと思ったけど、ほんの数分だけ夕日がのぞいて撮りました。思い出深い一枚になりました」と語っていた。

 写真集では、水着姿のほか、リゾート地でのリラックスした表情や、熱気あふれる都市部で見せる女優らしいまなざしなども収録。今田さんは「女性にもファッションやメークなどを楽しんでいただけると思います」と語っていた。144ページで、価格は2400円(税抜き)。発売中。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る