検索
「映画『ハスラーズ』×『ハーパーズバザー』プレミア試写会」に登場したYOUさん
1 / 7

「映画『ハスラーズ』×『ハーパーズバザー』プレミア試写会」に登場したYOUさん

YOU:光沢ジャージーのハイセンスな着こなし リラックスコーデをアクセで格上げ

 タレントのYOUさんが、1月23日に東京都内で行われた「映画『ハスラーズ』×『ハーパーズバザー』プレミア試写会」に、光沢素材のジャージーをセットアップで着こなしたハイセンスなコーディネートで登場した。

 ジャージーはてろんとした落ち感のある素材が特徴で、襟元や袖口のブルーのラインがアクセント。ゆったりとしたシルエットのリラックスコーデを、太めのバングルや重ね付けしたネックレス、リングなどのアクセサリーで格上げ。足元にはオープントゥシューズを合わせ、女性らしい雰囲気もプラスしていた。

 映画「ハスラーズ」(ローリーン・スカファリア監督、2月7日公開)は2008年の米ニューヨークが舞台。リーマン・ショックの影響で経済に打撃を受けたストリッパーたちが、ウォール街の裕福な男たちから大金を騙(だま)し取ったという実話を基にした“シスターフッド”映画。女優のコンスタンス・ウーさんとジェニファー・ロペスさんがダブル主演を務める。

 今回の試写会は、女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」が同作の舞台と同じニューヨーク発であることや、同作が持つメッセージ性とマッチしたことなどから実現した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る