検索
「C COFFEE」の発表会に登場した田辺莉咲子さん
1 / 7

「C COFFEE」の発表会に登場した田辺莉咲子さん

田辺莉咲子:テラハ出演のフィットネストレーナーが“美腹筋”見せ スポブラ×フレアパンツで健康美

 人気リアリティー番組「テラスハウス」の新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演したフィットネストレーナーの田辺莉咲子さんが1月28日、東京都内で開催された「C COFFEE」の発表会に登場。黒いスポーツブラでしなやかな腹筋を見せた、健康美あふれる装いだった。

いま、推されてます

 ボトムには黒いリブフレアパンツを合わせ、裾の中央に入ったスリットからスエード調のブーツを見せてこなれ感を演出。英字のロゴが並んだグレーのベルトをコーディネートのアクセントにしていた。ポニーテールの毛先をアレンジしたガーリーなヘアスタイルで、耳元には大きなフープイヤリングを着けて華やかに。黒×ゴールドのバングル、赤とシルバー系のネイルが存在感を放っていた。

 「C COFFEE」はコーヒーに、炭などを加えた商品。東京・表参道のポップアップイベントスペース「SIDE」で、29日から31日まで「C COFFEE STAND」として、無料で同商品を試飲できる。イベントには、同商品のウェブCMに出演しているモデルのNikiさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事