検索
人気グループ「SixTONES」が表紙を飾った女性ファッション誌「with」3月号の通常版の表紙
1 / 8

人気グループ「SixTONES」が表紙を飾った女性ファッション誌「with」3月号の通常版の表紙

SixTONES:カジュアルコーデでチャーミングな笑顔 「with」表紙に初登場 

 1月22日にCDデビューを果たした人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)3月号の通常版で表紙を飾った。SixTONESが同誌の表紙に登場するのは初めて。メンバーは、パーカやボーダートップスなどのカジュアルなコーディネートに身を包み、チャーミングな笑顔を見せている。

いま、推されてます

 同グループは誌面にも登場。「はじまりの刻」をテーマに、やんちゃな姿や普段はなかなか見せない笑顔、思わず笑ってしまう表情などを披露。普段はクールな松村北斗さんの“小学生の頃”を思わせるレアな表情、京本大我さんが午後の光を背後から受け「神に愛された美」を体現する美しい姿やジェシーさんが躍動感のある動きでポーズをするカットなどを掲載している。

 今回のフォトは、写真家の梅佳代さんによる撮り下ろし。撮影では、梅さんが独特のポーズ指示をするたびにメンバーが大爆笑し、現場は幸せな空気に。森本慎太郎さんは、誰よりも自転車を一生懸命にこいで楽しそうな姿を見せ、田中樹さんは、道端にいた毛虫に夢中になる意外な一面をのぞかせ、釣りに詳しい高地優吾さんは、優しい笑顔でメンバーにさおの扱いを教えていたという。

 誌面には、インタビューも掲載。心理テストを用いてメンバーの深層心理に迫る質問やQ&Aコーナーなど、1万字超えの内容になっている。

 同号にはこのほか、増刊号の表紙を飾っているトリンドル玲奈さん、池田エライザさん、アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さん、ジャニーズJr.の6人組グループ「美 少年(びしょうねん)」、韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」らも登場する。増刊号には「ふくらはぎシェイパーロング」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事