検索
働く女性が選ぶ“理想の美ボディータレント”で1位となった菜々緒さん
1 / 1

菜々緒:働く女性が選ぶ“理想の美ボディータレント”で1位に 男性1位は深田恭子

Twitterでシェア

 女優の菜々緒さんが、全国の20~40歳代の働く女性500人に聞いた「理想の美ボディーだと思うタレント」のランキングで1位になったことがこのほど、分かった。2位は長澤まさみさん、3位はローラさんだった。

 女性向けのプロテインドリンク「ザバス MILK PROTEIN STYLE BODY」を販売する明治が、「働く女性のトレーニングに関する調査」というテーマで2019年11月16~18日にウェブでアンケートを実施し、回答を集計した。

 菜々緒さんは13.0%の票を獲得して1位となり、2位の長澤さんは11.6%、3位のローラさんは10.0%を集めた。4位は同率で米倉涼子さんと中村アンさん(9.2%)だった。菜々緒さんを選んだ理由として「筋肉もついていてバランスがいい」「背が高くて細いのに、胸まであるから」という声が上がり、長澤さんには「健康的に見えるセクシーさがある」、ローラさんには「単に細いだけでなく、体全体が締まっている感じ」という声が集まった。

 また同調査で、全国の20~40歳代の働く男性100人に「理想の美ボディーだと思うタレント」を聞いたところ、深田恭子さんが1位となった。理由には「細くもなく太くもなくで健康的」「とにかくスタイルが良い」「変わらないのがすごい」という声が上がった。深田さんは女性を対象にした調査では6位だった。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る