検索
「ネスプレッソ 新コーヒーシステム『VERTUO』発売記念トークショー」に登場した玉木宏さん
1 / 8

「ネスプレッソ 新コーヒーシステム『VERTUO』発売記念トークショー」に登場した玉木宏さん

玉木宏:女性ファンがメロメロに…! 誕生日と聞き「おめでとうございます」

 俳優の玉木宏さんが1月30日、東京都内で行われたイベント「ネスプレッソ 新コーヒーシステム『VERTUO(ヴァーチュオ)』発売記念トークショー」に登場した。観覧者の中から抽選で1人に、玉木さんからプレゼントが贈られる一幕があり、当選した女性が「実は日曜が誕生日でした」と話すと、玉木さんは「おめでとうございます」と笑顔で祝福。女性は「本当に幸せです」とメロメロの様子だった。

いま、推されてます

 抽選はコーヒーシステム「VERTO」が当たるというもので、玉木さんがくじを引いて抽選すると、選ばれた女性は興奮ぎみに登壇。目録を手渡す際に玉木さんは「これ(目録)じゃないですよ。(本物の賞品は)重たいのでね」とジョークを交え、女性に優しく語りかけていた。

 イベントでは、玉木さんが「VERTUO」でいれたコーヒーの試飲も行った。玉木さんは、会場の女性陣の視線が集まる中、照れ臭そうな表情を浮かべつつ試飲すると「やはり、おいしいです」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事