検索
主演映画「極主夫道 ザ・シネマ」の試写会に登場した玉木宏さん
1 / 7

主演映画「極主夫道 ザ・シネマ」の試写会に登場した玉木宏さん

玉木宏:炭水化物抜きで食事は「鶏胸肉を1日1.2キロ」 原作マンガに近づくため役作り

 俳優の玉木宏さんが4月19日、東京都内で行われた主演映画「極主夫道 ザ・シネマ」(瑠東東一郎監督、6月3日公開)の試写会に出席した。マンガ原作の映画で、玉木さんは「原作の絵に近づきたくて体作りを始めた」といい、撮影時には「炭水化物はほぼとらずに、鶏胸肉を1日1.2キロ」食べていたとストイックな役作りを明かした。

いま、推されてます

 食べ方にもこだわり、焼くと固くなることから低温調理器で調理。「前の日に低温調理器に入れて、次の日の昼までに食べられるものを現場に持って行った」と話した。

 試写会には、共演した川口春奈さん、MEGUMIさん、竹中直人さんも出席。MEGUMIさんは玉木さんについて「主演で忙しいのに、ジムに朝6時くらいから週3日とか行って、それで鶏肉食べて撮影してるんですよ。めちゃくちゃストイック!」と感心していた。

 「極主夫道」は、おおのこうすけさんの同名マンガが原作。「不死身の龍」と言われた元極道の専業主夫・龍(玉木さん)が、町の平和を守る姿を描くヒューマンコメディー。2020年に連続ドラマが放送された。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事