検索
5月31日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する玉木宏さん=日本テレビ提供
1 / 8

5月31日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演する玉木宏さん=日本テレビ提供

玉木宏:体脂肪率4.6%の過去、「1日5食」の食習慣も告白 「さんま御殿」で驚異の身体能力も判明

 俳優の玉木宏さんが5月31日、明石家さんまさんがMCを務めるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、火曜午後8時)に出演する。番組の予告動画には、玉木さんが「体脂肪率を4.6%まで落として」と明かし、スタジオゲストの出川哲朗さんや「3時のヒロイン」のかなでさんが、「ええー!」と驚く場面が映し出されている。

いま、推されてます

 番組では、玉木さんが「1日5食食べる」という意外な食習慣も告白。けがが「1週間で元通りになった」という、驚異の身体能力も判明する。

 MCのさんまさんが、俳優になる前の玉木さんとの出会いを明かす場面もあり、さんまさんは、当時の玉木さんについて、「群を抜いてカッコよかった」「成功するの分かっていた」と認めつつも、「ここまで来るとは夢にも思わなかった」と語る。

 この日の番組は「健康大好き有名人 VS 不摂生軍団」と題して放送。「健康大好き有名人」として、玉木さんのほか、鷲見玲奈さん、久代萌美さん、みちょぱこと池田美優さんらが登場。さらに「不摂生軍団」として、出川さんやかなでさんのほか、「ぼる塾」のあんりさんらが出演し、健康にまつわるさまざまなテーマでトークを繰り広げる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事