検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月3~9日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 自己ベスト更新のチャンス! 集中して取り組めば、過去の自分を超えられるはず。狭き門への挑戦も有望です。本業は、未来のビジョンを語ってみて。あなたの夢や理想に共感する人たちが集まってくるはず。オフは、スポーツがいい気分転換になりそう。メークは、素肌の美しさを生かして。恋は、ホメ言葉で終わるとよい余韻に。

 ラッキーポイント/ボルドー、クレヨンリップ、ボタニカル、ドラックストア

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 先手必勝! なんでも前倒しで動くと、あなたにツキが回ってきます。会社、学校、試験会場など、早めの到着を心掛けて。一番乗りで、良縁や好情報をつかむことも! ただ、みんなに役立つ話なら、どんどんシェアを。フェアなキャラが愛され、大きなチャンスにつながります。美は、ラフな着こなしで。恋も、対話で大前進!

 ラッキーポイント/ピンクラベンダー、パールベース、炭酸湯、映えカフェ

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 オープンマインド、出たとこ勝負でうまくいくハッピーウイーク! これまで言いにくかったことも、冗談っぽく口にすると、円満に受け入れてもらえそう。メークもオレンジを利かせて、ヘルシー仕上げで。恋は、本音のさじ加減に気をつけて。好意や称賛は特盛で、苦情、クレームは隠し味程度で“おいしく”仕上げましょう。

 ラッキーポイント/コッパーブラウン、ティントバーム、ミニポシェット、商店街

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 満月へ向かう月があなたの好奇心を刺激し、吸収力を高めます。すてきなもの、キレイな人、憧れを追いかけることで、自分のスタイルが見えてくるでしょう。イイと感じたら、すぐにまねて積極的に取り入れるのが成功のコツに。本業、社交は、気配りとマメさが大好評。恋は、気の合う人の集まりに待っています。美は、クールに。

 ラッキーポイント/ゴールド、リップスクラブ、目薬、コンサート

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 上昇気流に乗って、どこまでも頑張れそう。やるからには妥協なく、完璧を目指していきましょう。おしゃれも華やかに、主役マインドで。あなたが現れるだけで空気が変わる、いい香りがして近くにいるのが分かる……というレベルが目標です。恋も、甘くとろけるような時間が過ごせそう。すべてを委ねず、主体性を持つと、“本気惚(ぼ)れ”されるはず。

 ラッキーポイント/ペパーミント、ハイライター、ヘッドマッサージ、ワンデースクール

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 感度良好。いいもの、楽しいものいピンときそう。パッケージやネーミングでグッときたり、口コミやテレビなどで取り上げられ、気になるものがあれば、ぜひ試してみましょう。あなたの今を豊かにするヒット商品や殿堂入りコスメ、お気に入りスポットが見つかりそう。社交は、広く浅く。恋は、急な誘いにOKが出そう。

 ラッキーポイント/カーキ、コンシーラー、ジンジャー、映画館

 ◇7位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 1週間で達成可能な小さな目標を立てて、実行しましょう。糖質断ち、早寝早起き、集中ケアなど、良い習慣がついて生活全体を底上げしてくれるはず。対人面では「金持ちケンカせず」をモットーに。笑顔でいなして、心の中でシャッターを下ろせばよいのです。おしゃれは、普段着を可愛く。恋は、スキンシップで大接近!

 ラッキーポイント/オレンジ、バームファンデーション、ココア、スパ

 ◇8位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 意外性がカギ。いつもなら、まずやらないこと、言わないことで、予定調和を崩しましょう。あなたらしくないカラーを身に着ける、いつもはパスする集まりに顔を出す、嫌いなモノを食べてみるなど、ちょこっとサプライズを起こして。それが次のチャンスを運んできます。恋は、お供感覚で。メークは、新色を試すチャンス!

 ラッキーポイント/モーブピンク、マットチーク、栄養ドリンク、落語

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 探究スイッチが入りそう。どうしてそうなるのか、どうするともっと良くなるのか、あなたなりの見解をまとめておくと、迷いが消えて物事がやりやすくなります。メークやコーディネートを一新し、イメージチェンジをするのもオススメ。恋にも好影響が出るハズ。社交は、キレイゴトが求められています。本音は、飲み込んで!

 ラッキーポイント/ベージュ、クレンジングバーム、アイクリーム、遊歩道

 ◇10位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 プライドの高さが最大の魅力のしし座さんですが、今週は弱音を吐き、重荷を下ろしてしまいましょう。かっこつけない潔さが、かえってすがすがしく、評判になりそう。また、あなたが降りることで、他の人も退路が見つかります。人助けにもなるのです。メークは、キリッと大人っぽく。恋は、甘えて“ゴロゴロ猫科”の本領発揮で。

 ラッキーポイント/ミルキーイエロー、リップペンシル、ウオーキング、催事会場

 ◇11位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 意欲はバッチリですが、強制ブレーキがかかります。無理やり進もうとしても、どこかでストップがかかるので、少しでも思うようにいかないようなら、あらがわず、他のことを始めましょう。状況が整えば、また、お声がかかるはず。社交も、深入りはほどほどに。今週は自分のことに集中を。ダイエットは有望。恋も、待ちの姿勢で!

 ラッキーポイント/ピンクローズ、マルチコスメ、温冷浴、プラネタリウム

 ◇12位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 一言足らない、一歩遅いなど、苦い後悔をしそう。かといって気を付けていても、いざとなると、うまい言葉が見つからなかったり、出遅れてしまったりするはず。つまり、ここが縁の切れ目なのです。深追いせず、手元に残ったものを大事にしていきましょう。恋は癒やす側に回って。美は、睡眠とリンク。しっかり眠る段取りをつけて。

 ラッキーポイント/チョコレートブラウン、クッションファンデ、図書館

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事