検索

いま、推されてます

都丸紗也華:15センチ髪バッサリ ミディアムヘアにした理由は?

 グラビアアイドルの都丸紗也華さんが2月2日、東京都内でサード写真集「MeeTomaru」(光文社)の発売記念イベントを行った。ミディアムヘアにしてからイベントに登場するのは初めてという都丸さんは「先週、15センチぐらい切りました。前から髪を切りたいと思っていた」と明かし、「(お風呂上がりに)乾かすのが面倒くさくて(笑い)」と理由を説明。ミディアムヘアにしてからは「超ラクです(笑い)。今までは乾かすのに15~20分ぐらいかかっていた。半分の7分ぐらいになりました」と喜んでいた。

 写真集は「最大露出」がテーマで「初めてTバックに挑戦したので、そこを見てほしいです」とコメント。撮影のために行っていた美容法を聞かれると、「お尻にクリームを塗って寝ていました。それと、お尻がきれいに見えるようお風呂に入る前に鏡の前でポーズをしました。そのおかげで、きれいにお尻が見せられたと思います」と語っていた。

 「MeeTomaru」は2019年10月にオーストラリアの大自然の中で撮影。ガーリーなワンピースや健康的なショートパンツ姿、水着ショットも収録している。A4判、128ページで価格は2700円(税抜き)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事