検索
「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」の発売記念イベントに出席した大政絢さん
1 / 6

「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」の発売記念イベントに出席した大政絢さん

大政絢:29歳は「お花や陶芸に挑戦」 桐谷美玲の妊娠は「自分のことのようにうれしい」

 女優の大政絢さん(29)が2月8日、東京都内でビューティーブック「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」(SDP)の発売記念イベントを行った。4日に29歳の誕生日を迎えた大政さんは「いろいろ身につけたい。日本の文化に関わる趣味を増やしたい。お花や陶芸に挑戦したいです。アクティブな20代最後にしたいと思います」と抱負を掲げた。

 先日、プライベートでも親交の深い女優の桐谷美玲さんが第1子の妊娠を発表。感想を聞かれた大政さんは「自分のことのようにうれしい。いろいろと物をあげるおばちゃんになると思います」と声を弾ませていた。

 同書は、大政さんのスキンケア方法やトレーニングの習慣、日々の食事、美しさを追求し続けるモチベーションなどの美容メソッドを取り上げている。

 美容を長く続けるコツについて、大政さんは「ストレスをためないように。毎日するわけではなく、疲れているときは休む」と明かし、乾燥が気になるこの時期の美容法については「加湿器は回してます。寝る時はシルクのマスクをしてみたり。あと、移動中もスプレー式の化粧水を持っています」と語った。

 同書にはモナコで撮り下ろした水着姿なども収められており、体作りについて「全体のバランス、肉付きを意識しました。(ポイントは)体のくびれかな」と笑顔で語った。

 「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」はB5変型判、128ページ。価格は1800円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る