検索

いま、推されてます

Dream Ami:プライベートショット満載の初スタイルブック発売へ 「今まで見せてこなかった部分を感じて…」

 歌手のDream Amiさんが、初のスタイルブック「Amithing(アミシング)」(宝島社)を3月5日に発売することが明らかになり、先行カットが公開された。革ジャンに身を包んだラフな雰囲気の姿や、ワンピース姿でパンをかじるキュートな姿などを見せている。

 スタイルブックには、米ロサンゼルスを訪れたDream Amiさんの“素”の表情や、旅を楽しむ自然な姿を収めたプライベートショットが収録されている。撮影は、Dream Amiさんと同じく女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」元メンバーのDream Ayaさんが担当。仲が良いという二人が日本で撮りためていた写真や、二人の対談も掲載される。

 カラーをテーマにした撮り下ろしのファッションページや、私物ファッションアイテムを紹介したページも収録。旅の必需品、ハマリもの、自身の夢、生い立ちなども紹介している。また、“Amiを形作る”ヘアメークやスキンケア方法も掲載する。

 Dream Amiさんは「このたび、初めてのスタイルブックを発売することになりました!! プライベートショットやAyaちゃんとふたりで行ったLAの撮り下ろし写真もあります。今まであまり見せてこなかった部分を感じてもらいたいという思いで作っただけでなく、今の私をいろいろな角度からギュッと詰め込んだ一冊になっています!」とコメントしている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事