検索
「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」の新商品PR発表会に登場した田中みな実さん
1 / 9

「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」の新商品PR発表会に登場した田中みな実さん

田中みな実:朝のルーティンは「全部で1時間」 常温の水をたっぷり、美顔器にシートマスクも

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、ニベア花王の新商品「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」のイメージキャラクターに就任し、2月13日、東京都内で行われた、新商品PR発表会に登場した。田中さんは、自身の朝のルーティンについて「全部で1時間くらいです。他のことをやりながらするので」と話しつつ、「歯磨きをして、たっぷりの常温のお水とサプリを飲んで、美顔器、シートマスク、オーラルケアをして。果物を食べたり、お弁当も作ります」と明かした。

 この日、田中さんは「準備力アップ講座」と題されたトークコーナーで、朝のルーティンを紹介した。「常温の水はどのくらい飲むんですか?」という質問に、「朝だけで1リットルくらいは飲みます。1日で3リットル飲むことを目標にしています」と語り、美意識の高さで集まった観客を驚かせていた。発表会にはお笑いコンビ「おかずクラブ」も登場した。

 「ニベア デオドラント アプローチ パールトーン」は、スキンケア成分だけでなく、肌をキラッと見せるトーンアップパウダーも配合されている“美肌デオドラント”用品。この日はバレンタインの前日であったことから、バレンタインに関するトークも繰り広げられた。

写真を見る全 9 枚

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る