検索
ヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」のイベント「磯村勇斗に逢える! シークレットイベント」に登場した磯村勇斗さん
1 / 7

ヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」のイベント「磯村勇斗に逢える! シークレットイベント」に登場した磯村勇斗さん

磯村勇斗:デートの理想ヘアは「ゆるい巻き髪」 ケーキのデコレーションにも挑戦

 俳優の磯村勇斗さんが2月11日、東京都内で行われた、ヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」の「磯村勇斗に逢(あ)える! シークレットイベント」と題したイベントに出席。磯村さんは事前に実施された、クールなヘアスタイルの磯村さんと、スイートなヘアスタイルの磯村さんのどちらが好きかを投票するキャンペーンで得票数の多かった、クールなヘアスタイルで現れた。バレンタインデーのデートで女性にしてほしいヘアスタイルを聞かれると「ゆるい巻き髪の“スイート”がいいですね」と答え、会場を沸かせていた。

 この日は、磯村さん自らが同ブランドのスペシャルケーキにデコレーションをするサプライズも行われた。「料理は好きだけど、スイーツ作りは初めて」と戸惑いの表情を見せながらも、デコレーションを始めると、無邪気な笑顔で楽しんでいた。完成したケーキは、バレンタインのプレゼントとして、参加者全員に振る舞われた。

 イベントは、抽選で選ばれた50人を招待して開催。磯村さんとの記念撮影や同ブランドのオリジナルクリアファイルに磯村さんがサインをしてプレゼントする企画なども行われた。

写真を見る全 7 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る