検索
竹内涼真さんが表紙を飾る「anan」2189号(C)マガジンハウス
1 / 1

竹内涼真さんが表紙を飾る「anan」2189号(C)マガジンハウス

竹内涼真:たくましい二の腕見せ ハードボイルドなスーツ姿も 「anan」表紙で

 俳優の竹内涼真さんが2月19日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2189号の表紙を飾る。竹内さんは表紙でTシャツの袖をまくりあげた、たくましい腕が際立つ姿を見せている。

 同号は「カラダがよろこぶストレッチ」と題した特集。グラビアも特集テーマと連動しており、竹内さんが黙々とストレッチをする様子や、汗を光らせてトレーニングに励む姿などを撮影している。また「決戦に赴いた男」というテーマで、ハードボイルドな雰囲気のスーツ姿のグラビアも掲載。撮影で竹内さんは、けだるそうにネクタイを外す姿や、ベストを脱いで振り回すような遊び心のある動きなどを見せていたという。

 竹内さんは現在放送中のドラマ「テセウスの船」(TBS系、日曜午後9時)に主演しており、遠方でのロケが続く多忙なスケジュールの合間を縫って撮影だったにもかかわらず、気さくな雰囲気で現場を明るくしていたという。

 同号にはインタビューも掲載。竹内さんは、忙しい毎日のなかでコンディションを保つために実践している習慣や、理想の体を作るために大事だと考えていることなどについて話す。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る