検索

いま、推されてます

松本穂香:ニット×ミニスカでキュートに脚見せ 「お風呂と愛犬との時間が1日の楽しみ」

 女優の松本穂香さんが、このほど公開された住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」(ブランジスタ)Vol.30の表紙と巻頭インタビューに登場した。松本さんはラベンダーカラーのモヘアのニットに白のミニスカートといったカジュアルなスタイルでベッドに腰掛けて本を読む姿や、ガウン風のロングワンピースを着てキッチンに立つ様子などを披露。インタビューでは、最近の暮らしぶりについても語っている。

 松本さんは「お風呂と愛犬との時間が1日の楽しみ。(お風呂で)台本を読むこともあれば、音楽を聴くこともあって、家の中で一番落ち着く場所です」と話し、「マルチーズとトイプーのミックス『マルプー』を飼っていて、帰ってくると大喜びで迎えてくれるんです。フワフワで温かくて、すり寄ってきてくれて、いつも変わらない姿に癒やされています」と明かしている。

 また引っ越すとしたら「商店街が近くにあると楽しそうでいいですね。公園も近くにあると落ち着きます」と話し、「部屋もベージュを基調にしています。おしゃれな雰囲気よりは、温かみのある部屋の方が好きですね」と好みを明かしている。

 同号では、ほかにも、人が自然と集まる部屋づくりの実例を紹介する記事や、暮らしの達人・インテリアスタイリストが愛用するアイテムを拝見する企画、動画でも紹介するDIY企画や簡単アレンジレシピ動画なども展開している。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事