検索
白石麻衣さんと千葉雄大さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non・no」4月号の特別版 (C)non-no 4月号特別版/集英社 撮影/田中雅也(TRON)
1 / 2

白石麻衣さんと千葉雄大さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non・no」4月号の特別版 (C)non-no 4月号特別版/集英社 撮影/田中雅也(TRON)

白石麻衣:千葉雄大と“カラーリンク”コーデ ノンノ特別版で恋愛観も明かす

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんと俳優の千葉雄大さんが、2月20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)4月号の特別版の表紙と特集ページに登場することが2月17日、分かった。表紙には、白石さんと千葉さんが同系色のボトムで“カラーリンク”したコーディネートで寄り添う姿が写し出されている。

 特集には白石さんと千葉さんの対談を掲載。映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(中田秀夫監督、2月21日公開)で恋人同士を演じた2人が、映画撮影時のエピソードやプライベート、恋愛観などについて語り合っている。

 白石さんは、千葉さんの印象について「この対談で感じてもらえると思うのですが、(千葉さんは)私の思いを察してくれたり、言葉を拾ってくれたり……現場でもお芝居でも本当に助けられました」と語り、千葉さんも「白石さんは芯が強くて真っすぐで。そんな彼女のお芝居を多くの人に見てもらいたいですよね」と白石さんの印象を告白。「で、ついでに僕の芝居も……チラッと見てもらえたらうれしいです(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに話している。

 通常版の表紙は「乃木坂46」元メンバーの西野七瀬さん。同号にはこのほか、新川優愛さん、新木優子さん、馬場ふみかさん、西野さんが12のキーワードで迫る「正義の春服」や、「欅坂46」の渡邉理佐さん、「日向坂46」の佐々木美玲さん、堀田真由さんらノンノモデルが春のトレンドを紹介する企画などを掲載。「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんのインタビューや、「乃木坂46」の堀未央奈さんの美容ルポなども収録されている。

写真を見る全 2 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る