検索
広瀬すずさん(左)と吉沢亮さんが表紙を飾る「anan」2190号(C)マガジンハウス
1 / 1

広瀬すずさん(左)と吉沢亮さんが表紙を飾る「anan」2190号(C)マガジンハウス

広瀬すず&吉沢亮:美しすぎる2ショット 「なつぞら」の幼なじみ的距離感で「anan」表紙に

 女優の広瀬すずさんと俳優の吉沢亮さんが、2月26日発売の「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2190号の表紙を飾ることが17日、明らかになった。昨年放送されたNHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演した2人は、劇中同様の“幼なじみ的距離感”で美しすぎる2ショットを見せている。

 今回のグラビアは、広瀬さんと吉沢さんが映画「一度死んでみた」(浜崎慎治監督、3月20日公開)で「なつぞら」に続き、2度目の共演を果たすことから、「また出会えたふたり」をテーマに撮影。久々の再会で恥じらう姿や、まるで固い絆で結ばれたバディーのように寄り添う姿、子猫と子犬のようにじゃれあう姿など、さまざまな2人を表現した。息の合ったグラビアに加え、誌面では2人が美の秘訣(ひけつ)について明かした対談も掲載される。

 同号では、毎年秋と春に同誌が実施している「anan モテコスメ大賞」と題したコスメアワードの結果を特集。さらに、ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」のグラビアとインタビューが16ページにわたって掲載されるほか、人気グループ「EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」や2人組YouTuber「水溜りボンド」も登場する。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る