検索
映画「Red」の女性限定試写会に登場した夏帆さん
1 / 9

映画「Red」の女性限定試写会に登場した夏帆さん

夏帆:胸元スリットのドットワンピで美肌ちら見せ 足元は“Red”に

 女優の夏帆さんが2月10日、東京都内で行われた映画「Red」(三島有紀子監督、2月21日公開)女性限定試写会のトークショーに、大人可愛い黒×白ドット柄のロングワンピース姿で登場。胸元に入ったスリットから、美肌をちら見せしていた。

 ワンピースは、ギャザースリーブやフレアになった裾がガーリーな一着。映画のタイトルにちなんだ赤いソックスと黒いサンダルを合わせてファッショナブルに着こなした、上級者コーデだった。赤いネイルで大人っぽさをプラスしつつ、ラフなウエーブヘアでナチュラルな魅力を振りまいていた。

 映画は、直木賞作家の島本理生さんの同名小説が原作。誰もがうらやむ一流商社勤めの夫に可愛い娘、“何も問題のない生活”を過ごしていたはずだった主婦の村主塔子(夏帆さん)が、ある日、かつて愛した男・鞍田秋彦(妻夫木聡さん)に10年ぶりに再会し、激しく気持ちを揺さぶられる。しかし、鞍田はある“秘密”を抱えていて……という大人のラブストーリー。トークショーには、妻夫木さん、三島監督も登場した。

写真を見る全 9 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る