検索
映画「劇場版 おいしい給食 Final Battle」の完成披露試写会に登場した武田玲奈さん
1 / 12

映画「劇場版 おいしい給食 Final Battle」の完成披露試写会に登場した武田玲奈さん

武田玲奈:シャツワンピで美脚すらり ビビッドピンクで春先取り

 女優の武田玲奈さんが2月13日、東京都内で行われた市原隼人さんの主演映画「劇場版 おいしい給食 Final Battle」(綾部真弥監督、3月6日公開)の完成披露試写会に登場。ビビッドなピンクのシャツワンピースにVカットの白いミュールを合わせた、春先取りのコーディネートで、すらりとした美しい脚を披露していた。

 ワンピースは、シンプルなデザインながら洗練されたムードが漂う一着。タイトにまとめて毛先をアレンジしたポニーテール、ホワイト系のネイルで爽やかさを演出し、耳元にシルバーカラーのイヤリングやイヤーカフを飾った、大人っぽい着こなしだった。

 試写会には、市原さん、佐藤大志さん、男性ユニット「BOYS AND MEN」(ボイメン)の辻本達規さん、水野勝さん、ドロンズ石本さん、いとうまい子さん、綾部監督も登場した。

 映画は、テレビ神奈川ほかで昨年10月期に放送されていた同名テレビドラマの劇場版。1980年代の中学校を舞台に、給食マニアの教師・甘利田幸男(市原さん)と生徒の神野ゴウ(佐藤さん)が、「どちらがよりおいしく給食を食べるか」というバトルを繰り広げるコメディーで、映画では、学校から給食がなくなるという知らせを聞いた2人が、“給食改革”を目指して奔走する姿が描かれる。武田さんは、甘利が担任を務める1年1組の副担任・御園ひとみを演じている。

写真を見る全 12 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る