検索
西野七瀬さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non・no」4月号の通常版 (C)non-no 4月号/集英社 撮影/熊木優(io)
1 / 2

西野七瀬さんが表紙を飾った女性ファッション誌「non・no」4月号の通常版 (C)non-no 4月号/集英社 撮影/熊木優(io)

西野七瀬:春ブラウス×おでこ見せヘアで10回目の表紙 ノンノモデルの5年を振り返る

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める女優の西野七瀬さんが、2月20日に発売される同誌4月号の通常版の表紙を飾っている。春ムードが漂うイエローのブラウスを身にまとった西野さんが、おでこを見せたまとめ髪とオレンジカラーのメークで、美しいなまなざしをこちらに向けている。

 西野さんが同誌の表紙を飾るのは、今回で10回目。この春、専属モデルになって丸5年を迎える西野さんは「ポージングができなくて、スタッフの方の指示通りに動くのが精いっぱいだった5年前。表紙の撮影は何回経験してもやっぱり特別で、常に緊張やプレッシャーと戦いながら挑んでいます。毎回同じクオリティーじゃなく、新しい動きや新しい自分の表情を知って成長しなくちゃと考えています」と振り返りながら、表紙を飾ることに対する真摯(しんし)な思いも明かしている。

 誌面には「進化する西野七瀬 2015→2020→→」と題した西野さんの特集を掲載。初めての撮影から現在に至るまでのモデルとしての思いやこれまで飾った表紙のプレーバック、アイドルグループ「乃木坂46」を卒業し、一人で活動するようになってからの意識の変化などを語っている。

 特別版の表紙は、「乃木坂46」の白石麻衣さんと俳優の千葉雄大さんが飾っている。同号にはこのほか、新川優愛さん、新木優子さん、馬場ふみかさん、西野さんが12のキーワードで迫る「正義の春服」や、「欅坂46」の渡邉理佐さん、「日向坂46」の佐々木美玲さん、堀田真由さんらノンノモデルが春のトレンドを紹介する企画などを掲載。「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんのインタビューや、「乃木坂46」の堀未央奈さんの美容ルポなども収録されている。

写真を見る全 2 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る