検索
「JO1」がバックカバーを飾る「anan」2190号(C)マガジンハウス
1 / 1

「JO1」がバックカバーを飾る「anan」2190号(C)マガジンハウス

JO1:デビュー前の“初取材”で「anan」に 16ページのグラビア&インタビュー掲載

 3月4日にデビューを控える11人組のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、2月26日発売の「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2190号に登場する。同グループが同誌に登場するのは初めてで、同誌によると撮影は「JO1が結成されてから、11人が初めて体験するメディア取材日」に行われた。バックカバーから始まる撮り下ろしグラビアとインタビューが、16ページにわたって掲載される。

 「JO1」は、昨年放送された公開オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者の投票によって選ばれた11人で構成。デビュー前からCM出演が決定し、今年オープンした「ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋」のオープニングイベントでパフォーマンスを行った。

 同編集部は「11人の今の勢い、はつらつとした初々しさ、過酷なオーディションを勝ち抜いた方々が持つきらめきと自信……、そういった魅力を引き出すべく撮影しました」といい、当日はメンバーが、他のメンバーの撮影をニコニコ眺めたり、応援したりと、ほほえましい姿もあったという。

 インタビューでメンバーは、オーディション番組でのエピソードから自分自身の変化、今の「JO1」について語るほか、同号の特集テーマである「モテ」と「コスメ&メイク」の話題についても語る。また、番組をリアルタイムで見ていたという作家の朝井リョウさんが、グループの魅力について書き下ろしたエッセーも掲載される。

 同号の表紙は広瀬すずさんと吉沢亮さんが表紙を飾る。同誌が毎年秋と春に実施している「anan モテコスメ大賞」と題したコスメアワードの結果を特集。人気グループ「EXILE THE SECOND(エグザイル・ザ・セカンド)」や2人組YouTuber「水溜りボンド」も登場する。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る