検索
映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」の完成披露試写会に登場した黒木瞳さん
1 / 4

映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」の完成披露試写会に登場した黒木瞳さん

黒木瞳:透け感ドレスで大人の肌見せ ゴールドで華やかに

 女優の黒木瞳さんが2月19日、東京都内で行われた映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」(遊川和彦監督、3月20日公開)の完成披露試写会に出席。ゴールドのモチーフがあしらわれた透け感のあるブラックドレスで、ほんのりと肌や脚を見せた大人の装い。ドレスに合わせたゴールドのサークルイヤリングやリングと斜めストラップが特徴的な黒いパンプス、タイトなまとめ髪で華やかに着こなしていた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、ダブル主演の波瑠さんと成田凌さん、岡田健史さん、小澤征悦さん、遊川監督も登場した。

 映画は、連続ドラマ「家政婦のミタ」「同期のサクラ」などの脚本で知られる遊川さんによるオリジナル作品。ある年の3月1日、3月2日、3月3日など“30年間におよぶ3月のある1日”が舞台で、昭和、平成、令和をまたぎ、運命に翻弄(ほんろう)されながら愛をつむぐ結城弥生(波瑠さん)と山田太郎(成田さん)の半生を描く。黒木さんは、太郎の母・真理亜を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事