検索
「San-ai Resortアンバサダー」記者会見に登場したKellyさん
1 / 14

「San-ai Resortアンバサダー」記者会見に登場したKellyさん

Kelly:新作水着のリゾートコーデで抜群スタイル 美ボディーの秘訣は?

 人気モデルのKelly(ケリー)さんが2月20日、東京都内で行われたファッション水着のショップブランド「San-ai Resort(サンアイリゾート)」の「San-ai Resortアンバサダー」発表会見に登場。2年連続でアンバサダーに起用されたKellyさんは、胸元のリボンがガーリーなグリーンのビキニに、水色とブルーの総柄が爽やかな白いガウンを羽織ったリゾートコーデで、美しいスタイルを披露した。

 足元に合わせた、編み上げデザインのブーサンがクールな印象で、ウッドバングルやゴールドブレスレットを飾り、華やかに着こなしていた。Kellyさんが着用していた水着は同ブランドの新作で、大きいサイズでもフィットする「グラマラスフィット」で、着心地について「ワイヤーが入っていますが、きつくなく、とても着やすいです。素材も軽くていいですね」と絶賛していた。

 会見では、美しいスタイルを維持する秘訣(ひけつ)も聞かれ、「筋トレや有酸素運動、キックボクシングを毎日1時間半くらいやっています」と回答。食事は自炊が多いといい「できるだけ自然のものを食べて、良質なたんぱく質を取る。バランスよく食べるようにしています」と語っていた。

 「San-ai Resortアンバサダー」は、17代続いた「三愛水着イメージガール」が前身で、「三愛水着楽園」が2018年5月、「San-ai Resort」にリブランディングしたことから「San-ai Resortアンバサダー」に一新。初代・山本梓さんをはじめ、木下優樹菜さん、菜々緒さんや久松郁実さんらを輩出してきた。アンバサダーが2年連続で起用されるのは今回が初めて。

写真を見る全 14 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る