検索
「San-ai Resortアンバサダー」記者会見に登場したKellyさん
1 / 10

「San-ai Resortアンバサダー」記者会見に登場したKellyさん

Kelly:2年連続で“三愛水着”アンバサダー 今田耕司からアプローチも進展は…

 モデルのKelly(ケリー)さんが2月20日、東京都内で行われた「San-ai Resort(サンアイリゾート)アンバサダー」発表会見に登場した。菜々緒さんや久松郁実さんらを輩出してきた前身の「三愛水着イメージガール」を含め、初の2年連続起用となり、「まさか私が選ばれると思っていなくてびっくりしましたが、すごくうれしかったです。今年もすてきに着こなしたい」と意欲を見せた。

 Kellyさんは、ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)や「BAILA(バイラ)」(集英社)などで活動する人気モデル。テレビ番組で、お笑いタレントの今田耕司さんにアプローチされたこともあり、進展があったかと質問されると、「あれから会っていないです」と明かし、今田さんへの興味については「趣味が合わなくはないんですけど。うーん……」と苦笑いしていた。

 また、Kellyさんの出身地であるブラジルに移籍したサッカーの本田圭佑選手についても聞かれ、「日本選手が活躍するのはうれしい。見に行きたい」と話し、好きなサッカー選手についても「クリスティアーノ・ロナウドとデビッド・ベッカム」と明かしていた。

 同ブランドの新作カタログは、タイ・プーケットで撮影され、「毎日晴れだった。(日焼け対策は)途中から仕方ないかなって諦めました(笑い)。ブラジル出身で日焼けが好きだし、日焼けしたかったからいいかなって」とチャーミングな笑顔を見せていた。

写真を見る全 10 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る