検索
連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の第4話の一場面=NHK提供
1 / 10

連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の第4話の一場面=NHK提供

観月ありさ:美脚が映えるデニムコーデ シャツ、ニットでカジュアルに 連ドラ「捜査会議はリビングで おかわり!」の装いに注目

 女優の観月ありささんが主演する連続ドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」(NHK・BSプレミアム、日曜午後10時)の第4話が、2月23日に放送される。観月さんが演じる特殊班の刑事・森川章子の第4話の装いを取り上げる。

いま、推されてます

 今回、章子は、胸元や腕のポケットがアクセントになったカーキのシャツに、黒のインナーを合わせたカジュアルコーデや、美脚が映えるスキニーデニムにストライプのトップスを合わせ、グレーのカーディガンを羽織った装いなどを見せる。カーディガンは丸みのある裾がフェミニンな印象を演出している。また予告動画では清掃の制服や華やかなワンピースに身を包んだ姿も見せている。

 ドラマは、2018年に放送された連続ドラマ「捜査会議はリビングで!」の続編。秘密裏に犯罪の芽を摘む刑事・章子と家事が大好きなミステリー作家の晶(田辺誠一さん)の夫婦が、大小さまざまな事件や謎を解決するホームコメディー。

 第4話では、章子たち特殊班にシングルマザーの理沙(南沢奈央さん)と彼女の一人娘を警護する任務が舞い込む。理沙は薬物の取引現場を目撃し、反社会勢力から命を狙われる危険性があるという。そんな状況でも身を粉にして働く理沙と行動を共にするうち、章子は自分が夫や義父・正倫(高橋英樹さん)の援助を受けられる恵まれた環境にいることを思い知る。一方、正倫は近所で頻発する詐欺事件を解決しようと、自分がおとりになって捜査しようとしていた……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事