検索
ファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」刊行記念イベントを行った藤田ニコルさん
1 / 9

ファースト写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」刊行記念イベントを行った藤田ニコルさん

藤田ニコル:初写真集は「女性らしい体つき」 バキバキ腹筋から“しなやかボディー”に

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが2月22日、東京都内で行われた初写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)刊行記念イベントに登場。撮影にあたって「ウエストとヒップだけ」に絞ったトレーニングを行ったといい、「女性らしい体つきになりました」と“しなやか”ボディーへの自信をのぞかせた。

 藤田さんは約2年前からパーソナルトレーニングに通っており、以前は週2回ほどのトレーニングで「腹筋をバキバキに割っていた」時期もあったという。しかし、最近では男性のファンが増えてきたことから、「男の人はあんまりバキバキの腹筋とか見たくないかなと思って」と、今回の体作りではメニューを変更し、あえてトレーニング回数も減らしたことを明かした。

 また、写真集でお気に入りのページを聞かれると、美しいヒップを見せたカットを披露。「私はバストが平均的なサイズだけど、お尻は努力したらいくらでも盛れるものなので、お尻で勝負しようと思った」と話し、「80キロくらい(の重さを)持ち上げながら頑張りました」と語った。

 水着姿やランジェリー姿にも挑戦しており、発売前に重版も決定。今月20日に22歳の誕生日を迎えた藤田さんは「最初で最後ということなので、全部やり切りました」と自信を見せ、目標部数は「ニコルの25万部か、22歳の22万部。部数が全てじゃないけど。出したことないほくろが出ているので、見てもらいたい。『ここまでやっちゃってるの!?』と思える写真がたくさん詰まっているので、私の22歳の体を記録として見てもらいたい」とアピールしていた。

 写真集はA4変型判で、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 9 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る