検索
2月22日発売の女性誌「JUNON」4月号に登場した白濱亜嵐さんのビジュアル
1 / 1

2月22日発売の女性誌「JUNON」4月号に登場した白濱亜嵐さんのビジュアル

白濱亜嵐:「溺愛している」愛犬レックスと出演作との意外なつながり明かす

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐さんが、2月22日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)4月号の巻頭ページに登場した。映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」(河合勇人監督、3月13日公開)に出演する白濱さんは「縁を感じる」という作品とのつながりを明かしている。

 同作は「ホスト=貴族」と銘打ち、白濱さんはその頂点に立つ男ドリーを演じる。白濱さんは「溺愛している」という愛犬について「名前がレックスって言いまして。レックスって言葉には英語で『王様』という意味があるんです」と話し、「王子でも貴族でもなく王様なんですけど(笑い)、なんとなくこの作品と僕との縁を感じるなあ、と思っています!」と語っている。

 同号には中川大志さん、高杉真宙さん、稲垣吾郎さん、坂口健太郎さんと永野芽郁さん、新田真剣佑さんらも登場した。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事