検索
結婚情報誌「ゼクシィ Premier」SPRING 2020に登場した橋本マナミさん
1 / 3

結婚情報誌「ゼクシィ Premier」SPRING 2020に登場した橋本マナミさん

橋本マナミ:昨年結婚も「披露宴はしない」? 来年ハワイでガーデンウエディング希望

 昨年11月に一般男性との結婚を発表したタレントの橋本マナミさんが、2月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)」(リクルートマーケティングパートナーズ)SPRING2020の表紙を飾った。橋本さんは同号で自身の恋愛観や理想の結婚式についても語り、自身の結婚式について「来年(2021年)にしたいなと思っています。披露宴はしないですが、家族と友達を数人呼んで挙式はしたいです」と語った。

いま、推されてます

 また「理想はハワイでガーデンウエディング。一生に一度のことなので、後悔のないようにいろいろな方に聞いて情報を集めています」と明かした。

 最近、後輩の結婚式に参加して、改めて結婚式の良さを感じたといい「私は人に注目されるのは苦手な方ですが、ドレスを着てメークをすればだいぶ気持ちも変わります。結婚式は自分だけでなく両親のためでもあると思うので、まずは無理せずに楽しんでほしい」と同世代の花嫁にメッセージを送った。

 表紙のオファーは橋本さんが婚姻届を提出する直前にあり、撮影は結婚から数日後に行われた。橋本さんは「私のキャラクター上、結婚のイメージがあるわけではないので、どこかから入籍の話が漏れたのかと思った」と驚いたという。今後の仕事について「セレブ妻ではなく苦労する母親役など、今までのイメージとは真逆な役にも挑戦して役の幅を広げたいです」と女優業に意欲を見せている。

 「ゼクシィ Premier」は「33歳からの大人な結婚準備に役立つ」をコンセプトにした結婚情報誌。同号をもって休刊する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事