検索
結婚情報誌「ゼクシィ Premier」SPRING 2020に登場した橋本マナミさん
1 / 3

結婚情報誌「ゼクシィ Premier」SPRING 2020に登場した橋本マナミさん

橋本マナミ:恋愛依存だった過去告白「メールは1日100通」

 昨年11月に一般男性との結婚を発表したタレントの橋本マナミさんが、2月22日発売の結婚情報誌「ゼクシィ Premier(プレミア)」(リクルートマーケティングパートナーズ)SPRING2020の表紙を飾った。橋本さんは同号で自身の恋愛観や理想の結婚式についても語り、20代の頃の恋愛はいわゆる“ジェットコースター”だったといい「メールも1日100通送るほど、依存体質だったんですよ。浮き沈みのある激しい恋愛が好きでしたね」と告白している。

 また30代に入って恋愛観が変化し「結婚は信頼関係がないと成り立たないので、良い距離感が保てる相手を探すようになりました」と気持ちを切り替えてパートナー探しを始めたという。夫との出会いについては「2年ほど探してたけど中々見つからず、難しいのかなと思っていたところに運命の出会いだったんですよね。今の人と会えなかったら結婚していなかったかもしれません」と話している。

 「ゼクシィ Premier」は「33歳からの大人な結婚準備に役立つ」をコンセプトにした結婚情報誌。同号をもって休刊する。

写真を見る全 3 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る