検索
川口春奈さんが登場した「GINGER」4月号の表紙ビジュアル
1 / 1

川口春奈さんが登場した「GINGER」4月号の表紙ビジュアル

川口春奈:深Uネックで美肌見せ 「GINGER」表紙で素肌感たっぷり

 女優の川口春奈さんが、発売中のアラサー女性向けファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)4月号の表紙と誌面に登場。表紙ではデニムのシャツとパンツを合わせたカジュアルな“デニムオンデニム”コーデで、インナーはシンプルな無地のリブタンクトップ。深めのUネックと肩を落として羽織ったシャツから美肌をのぞかせた素肌感たっぷりの着こなしを披露している。

 誌面では、川口さんへの100問100答を実施。「買い物は悩まず即決!」「心に刻んでいる大切な言葉は“なるようになるさ”」「人間関係で大切にしていることは、ぶつかることを恐れない!」「今、女優としてはもう一歩、成長しなければいけない時期」など、25歳になった川口さんの等身大の回答が掲載されている。

 同号には同誌レギュラーモデルの桐谷美玲さんほか、モデルの堀田茜さん、女優の山本美月さんも登場。ファッションブランド「フリークス ストア」とコラボした、「2wayリブタンクトップ」が付録となっている。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る