検索
「JAバンクアプリ」のPRイベントに登場した松下奈緒さん
1 / 4

「JAバンクアプリ」のPRイベントに登場した松下奈緒さん

松下奈緒:お金の管理、極意は「身の丈に合った使い方」 堅実派の一面見せる

 女優の松下奈緒さんが2月26日、東京都内で行われた「JAバンクアプリ」のPRイベントに登場した。「お金の管理の極意」を聞かれた松下さんは「『自分の身の丈に合ったお金の使い方を心がける』。これが一番かな」と語った。

 さらに「(自分への)ご褒美とかもありますけど、お金に対しては慎重に、背伸びせずに着実に確実にというところ」と堅実な一面をのぞかせた。

 イベントは、JAバンクが提供するスマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」の認知拡大と普及を図るため開催。ものまねタレントのりんごちゃん、JAバンクキャラクターの「よりぞう」も登場した。

 よりぞうが新曲ダンスを披露すると松下さんは「1年前よりパワーアップしている。なんか参観日のお母さんみたいな感じで見守っちゃいました。可愛かった」と優しいまなざし。「ダンスがどんどんキレキレになってきている気がしました」と“親バカ”のようなコメントで周囲を笑わせた。

 また、りんごちゃんがロックバンド「HOUND DOG(ハウンド・ドッグ)」のボーカル、大友康平さんなどのものまねをすると大笑いで喜んでいた。

写真を見る全 4 枚

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る