検索

いま、推されてます

AAA宇野実彩子:美肌見せ春コーデで「with」初ソロ表紙 初メーク本の表紙も公開

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが、2月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)4月号で、初のソロ表紙を飾る。宇野さんは、黒いタンクトップにパステルカラーのジャケットを肩掛けした、大人の春コーデを着こなし、美しい肌と優しい笑顔を見せている。

 宇野さんは誌面にも登場。インタビューのほか、Q&Aも掲載しており、働く上で大切にしている言葉や理想のデート、ホワイトデーの過ごし方、挑戦したい習い事、学生時代にやり残したことなど、仕事からプライベートに至るまで、幅広い質問に回答。宇野さんのビジュアル的な美しさだけでなく、内面の美しさにも迫っている。

 撮影当日、メッセージカードを添えたプレゼントをスタッフ全員に準備していたという宇野さん。メークルームからスタジオ内をのぞき、タイミングをうかがっていたそうで、そのチャーミングな姿と優しい気遣いにスタッフは感動し、宇野さんの人間力の高さを改めて感じたという。また、今回の表紙の撮影は、「女神ショット連発」で、同誌の編集長や担当編集者が最後まで悩むほどだったという。

 同号では、3月3日に発売される宇野さん初のメーク本「すべての『キレイ』に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本」(同)の「クールver.」と「キュートver.」の表紙も公開。メーク本は、ヘアメーキャップアーティストのpaku・chanさんと宇野さんによる人気連載「可愛い<キレイメイク」がベースで、“今どき美人のメーク”を解説しているだけでなく、宇野さんの最新のプライベートスキンケアやコスメも紹介されている。

 同号には、宇野さんのほか、3月4日にデビューを控える11人組のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」、人気グループ「Hey! Say! JUMP」、関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」らも登場。宇野さんの特製ピンナップとポストカード、「Hey! Say! JUMP」のカレンダーとコラボした特製シールが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事