イベントに登場した藤崎奈々子さん
タレントの藤崎奈々子さんが3月3日、東京都内で行われたイベントに出席した。昨年5月1日に一般男性と結婚後、初めてのイベント出演で、司会者から結婚を祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべた。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
お相手の一般男性とは交際歴が長く「12~14年」ほどで、藤崎さん本人も「分からなくなっちゃいました」と苦笑い。新婚生活は「(結婚前と)あまり変わらない」としたが、「結婚したらちょっと適当にあしらわれたり、“釣った魚にはエサはやらない”のかなと思ったら、ご飯作ってくれるので優しい。体重が増えて悩んでいるとダイエットメニューを作ってくれるのでありがたいです」とのろけた。
この日のイベントは藤崎さんが、制汗剤「サラフェプラス」と美容液「レナセル」のイメージモデルに就任したことに伴い「サラフェプラス&レナセル ブランドモデル就任イベント」と題して開催された。
あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」