検索
ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第8話のワンシーン(C)TBS
1 / 1

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第8話のワンシーン(C)TBS

恋つづ:佐藤健が上白石萌音をバックハグ…話題の第8話、無料見逃し配信が最速で300万超え

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが出演しているドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の第8話(3月3日放送)の無料見逃し配信の再生回数(TBS FREE、GYAO、TVerでの合計)が、同局の番組で史上最高の302万回を記録したことが3月10日、分かった。3月9日までの同局の調査で明らかになった。

 2月25日放送の第7話は、これまでドラマ1話単位での再生回数でトップだったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回(第11話)で記録した266万回を超え、1週間(7日間)で302万回再生を記録した。第8話は、1週間を待たずに6日間で最高値を記録する形となった。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作。偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会って恋をした七瀬(上白石さん)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れて看護師に。念願かなって5年越しに再会した天堂(佐藤さん)は、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれていた……。天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬と、「魔王」天堂の恋模様をユニークに描く医療現場が舞台のラブストーリー。

 第8話では、後半、天堂が七瀬に“バックハグ”する場面が登場。視聴者からは、「バックハグはマジでヤバイ」「永遠に萌(も)えきゅん」「最高」などの声が上がるなど大いに盛り上がった。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る